人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

♪♪♪



あい、今何時ですかね。

…9時ですか
そうですか。



ん?







……………9時?!!Σ( ̄□ ̄;)



…て感じで目が覚めましたw
ああぁ…必修が…一限が…(汗)
昨日はオール打ち上げのあと帰って
昼間の二時くらいには寝始たはず…
何時間睡眠だこのやろー(笑)



学祭はもんのっすご楽しみましたvv
演奏も色んな方から褒めていただいたし。
フリマでちゃっかり買い物もしちゃったしv
先輩の演奏は相変わらずすごいし…
暴れ回って全身筋肉痛であざだらけになったけども(笑)

特にひどかったのは飲み会かなww
べろべろに酔いつつもいろんな先輩と語ったり。
女同士でぶっちゃけ話したり
度数の高いお酒を同輩に勧めたりww

…あと、
すでに人間の飲み物じゃなかった、先輩の作った特製ドリンクを




頭からかぶりったりw




一瞬死にたくなったくらい臭かった…


なんでもタバスコ一本、塩二瓶、粉チーズ少々を酒と混ぜたらしい…(汗)
今となっちゃいい思い出w


ま、カオスっぷりは今年一番のイベントでした♪

…にしても改めて大学生ってなんでもありなんだなと実感しましたよ(笑)
by I-v-music_wordrum | 2006-11-07 09:32 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧