人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

バイトな日々


なにやら今月はアホみたくバイトがはいってます。。
稼ぎ時だー!!と思ってたけどここまでとは…(@@;


仕事があるのはすごくいい!
けど最近バイト中心に生活が回ってる気が…(汗
楽しいんだけどね。でも食物扱うところだからおしゃれが出来ん↓
ネイルもピアスも禁止だし(実は軟骨にあけたいv)
そもそも同世代の人があんまいない;;(いても23より上…)
でも店員割引につられてやめてない(爆)いや、やめれないww

今日はキッチンのにーちゃんと常連のおじさんに
「いやー、いー笑顔してんねぇ~」と言われハッピー★☆
思わず照れたww
いやはや営業スマイルってステキーvvv(ぉぃ)


…がハッピーなのもつかの間。


外はいつのまにか土砂降り…
よりによって今日は自転車…!!!
さぁどーする私!!!(@@;







…結局濡れネズミになってかえってきました↓
片手に傘(誰かのを勝手に借りたw)、片手運転、強風の中10分間、下り坂を走ってきました。。
…地元、ほっとんど山なんです(笑)
時々道も荒れてる上に雨で滑るすべる!!


死ぬかと思った…!!!(滝涙)


風呂はいってコタツに包まって一眠りします。。
また変な夢見たら詩にしてやろっとw


うぁー寒っっ!!
by I-v-music_wordrum | 2006-11-19 18:53 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧