人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

仮面


笑顔を張り付けたの
身を守るために‥
些細な事でも 痛みは怖くて


悲しみという言葉が
あやふやに
ぼやけて行く

つきまとうのは
寒気にも似た寂しさ

笑顔を張り付けたの
身を守るために
些細な事でも 痛みは怖くて
素顔は見せられないわ
あっちを向いて居て
お化粧崩れが ヒドいから‥


好きだという感情が
おぼろげに
かすんで逝く‥

好きもきらいも
もう分からなくなっていた

両腕で抱きしめても
風は止まない
笑って居たのに こんなに容易く
行き交う雨と風に
身も心も冷えて
気付けば泣き方 思い出せなくて‥


さけんで!


笑顔を張り付けたの
身を守ることで
些細な事では 痛みなどなくて
なのに
取り返しがつかない
心に風穴
嘘という弾は 胸を打ち抜いた
血が流れてる様で
悲しくて 切なくて 淋しくて
ちゃんと泣きたくて‥
気付けば泣き方 思い出せなくて‥


「涙が。」


笑顔を張り付けたの
精一杯
些細な信号 気付いて欲しくて‥



**************
こっこ聴きながら。
こっこは痛いほどに響く声と歌詞がすきーv
ちみっと修正。
by I-v-music_wordrum | 2006-11-27 00:20 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧