人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

潔癖症



吸い込む空気は透明で
吐き出した息は真っ白
こんなにも こんなにも
真っ黒な胸の中から
吐き出されているのに

汚らわしい、自分もあいつも
定義づけもしないで
何かを求めるから

自分に降りかかる すべてが
何もかも気になって 気になって 気になって
堪らずシャワーで洗い流しても
その水も汚い気がして
自分に触れるもの 捨ててよ
何もかも邪魔なんだ 邪魔なんだ 邪魔なんだ
あまらずトイレに吐き出しても
まだまだ汚い気がして…

汚れが気になるってことは
きれいな状態をしってるからだよね…?


溶け出した氷は透明で
固まった水はキラキラで
こんなにも こんなにも
油汚れみたいな
吐き気がしているのに

汚らわしい、自分もあいつも
基準なども知らずに
何かと比べるから

自分に降りかかる すべてが
何もかも気になって 気になって 気になって
堪らずシャワーで洗い流しても
血を浴びているようなんだ
自分に触れるのも 嫌なんだ
何もかもイヤなんだ イヤなんだ 嫌なんだ
あまらずトイレに吐き出しても
まだまだ汚い気がして…

汚れが気になるってことは
きれいな状態をしってるからだよね…?



******************
バイト先でしつこく手を洗ってたら潔癖症に勘違いされました(笑
だって食べ物扱うからきびしいんだもの。。
きちんと守ってんのは私だけなんだろーか?(爆
by I-v-music_wordrum | 2007-01-03 16:24 |

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧