人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

迷いの果て



嵐がとおりすぎる
焼き付いたのは
暴れるくすのき
薄暗い不安に 生温い強い風

背中を打ち付けたのは
懐かしい、戻れない、あの小屋

無くした火とは愛の事
広い迷路に迷ったようだ。
咳が止まらない、ただ嗚咽
祈りは消されそうだけど
たったひとつ今望む事
「夢であれ」ただ其れだけ


嵐がひどくなってる
止まらないのは
胸焼けと寒気
生温い風に 薄暗い悪い予感

突然の白昼夢
もどかしい、やるせない、あの頃

亡くした人は人づたい
黒い雷が落ちたみたいだ
涙がとめどなく、ただ嗚咽
黒くて不気味なくすのきに
たったひとつ今祈る事
「夢であれ」ただ其れだけ

突然の白昼夢
悲しくて、切なくて、頬伝う。


*************
インフルちゃんでぶっ倒れましたww
で、さっき見た夢が題材。
バカ広い建物で迷い、地上に出ても全くわからず彷徨い。
のちに嵐になって紺色の空に逆光の大木。
見知らぬばーさん家で雨宿りをし、
でていこうとしたら友達の死を伝えられ‥‥‥
なかなか面白い夢みせてくれるぜ、インフルエンザw
by I-v-music_wordrum | 2007-04-12 21:15 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧