人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

ノイズ



ノイズに近い声
頭に直接響き渡る
幻聴ー妄想ー。
コイツで自分を殺したくなる

何度も何度も脳内で
あなたとあの子と僕を殺して
手足手首指と髪
捩じ切って捨ててんげり

ががががが。ががががが。
ノイズが走る 故障中
ががががが。ががががが。
思わず洩れる 泣き笑い
ががががが。ががががが。
最期の世界は きれいかな。
ががががが。ががががが。
泣く人も居ない 猫がいい
ががががが。ががががが。
死に際悟って 消えたいな


時計にバターを
ジャムとティーと砂糖とベリー
狂った時間だけ
踊って壊れて鳴り響き

何度も何度も脳内で
たった一人の世界のなかで
世界を作って壊して作って
朝顔の露のごとし

ががががが。ががががが。
笑い止まらず 故障中ー。
ががががが。ががががが。
部品が足りない まぁいいか。
ががががが。ががががが。
最期の世界は きれいかな。
ががががが。ががががが。
悲しみが無い 猫がいい。
ががががが。ががががが。
笑って死ねれば 僕の勝ち



ががががが。ががががが。
ががががが。ががががが。
ががががが。ががががが。ががががが。ががががが。
がががががががん。


*************
しょーしつがんぼーはかいしょーどーきょしょくしょーどさいらい?

クラとカラオケいってきたv
久しぶりにシャウト聞いた(笑)素敵vv(*´艸`)
by I-v-music_wordrum | 2007-05-23 22:17 | 即興詩

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧