人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

ごーん


白い天井と眩しい照明。
ぱかっと開いたまぶたが最初にとらえたのはそれだった。
その時、私はどこにいるのか分からなかった。
そして、何をしていてどうして此所に居るのかも分からなかった。
この時の不思議な心境を言葉に著すのは難しいだろう。でも私はあえて書こうと思う。私自身のためにも。


まず、思いだそう。
確かリビングのコタツに潜りながら、父と日本酒をのんでいた。そうしてTVをつけて紅白歌合戦にチャンネルを合わせる。そう、毎年ある大晦日だった。
年越しそばが想像以上に多くて弟と分けたり、みかんやお菓子を食べ過ぎで母にたしなめられたり、リア・ディゾンやしょこたんが可愛いってことが父に伝わらなかったり‥‥

ここまでは普通の大晦日だった。
私も暇に任せてmixiの日記を更新し、ポルノグラフティに見入り、それからごろんと横になった。

ところが、はっと気がつくとTVは消えおちょこも片付けられ、しかし部屋は明るく台所で食器を洗う音が聞こえる。むくりと起き上がると父と弟の姿はなく、ポットの保温の音がカチンと鳴る。台所に立っているのは母だった。ふと時計をみると、針は午前一時過ぎをさしている。
そうか寝てたか、と頭で思うと同時に









ん?








一時?














あれ?!!









‥て感じに2008年を迎えました(´・ω・`)
ポルノみて満足して寝てたようですw
あああGackt逃したよ!!!(泣)
なんだかショックでごーんて頭の中で鐘がなったよwww


嗚呼‥

浮き沈みの激しい2007でした。今年もごたごたする予感です‥(笑)





今年もよろしくお願い致します!
by I-v-music_wordrum | 2008-01-01 04:03 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧