人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i:kust:i


*詞と詩の公開*前の記事へのコメント大歓迎♪絵は[空色の夢]の絵夢さんに描いていただきましたvv
by I-v-music_wordrum

んぁ~


う~ん疲れてるんですかねぇ。。。
なんだか最近へんなものが見えます・・・汗



…俗に言うお化け(?)が・・・!!!!!!



うわーん怖いよー恐いよーコワイよーっ(泣
…別に何されるわけでもないんですが突然居るからコワイ…;;;
テレビ揺らさないでくれ怖いから…!!!!
寝てるときに部屋のドア開けないでくれ頼むから…!!!!ガタガタブルブル



そーいえば友達が視える子だったよぉな。。。
そーゆーのってうつるってホントなんですかね??(@_@;)
…明日聞いてみよ。。。

あ~これから夏だ~肝試しだぁ~(何
あ、花火大会もやるやvvv行かなきゃ♪♪


そう②お祭りといえば皆さん何が浮かびます??
私はりんご飴と焼きそばとたこ焼きと焼きとうもろこしと…vvv( ̄¬ ̄)食い物ばっかww)
あ、あと金魚すくいと和太鼓のパフォーマンスも見逃せないっすね★★>ω<
浴衣着て花火見ておみこし見てお囃子見て…vvv

…これで彼氏が居りゃ完璧なのにっ(-"-;)
…自分で言って悲しくなってきた…(禁句



………。。。



やっぱり友達同士で騒ぐのが一番楽しいですよね!!(負け惜しみ)
by I-v-music_wordrum | 2005-06-07 00:30 | ぼやき(日記?

リンク集


∞ユメマボロシ∞

【管理人:美城 紗羅さま】

Diretto strada

【管理人:香澄 郁さま】

きまぐれの詩

【管理人:嵐兎わん様】

からしの脳内図書館

【管理人:からし様】
紅花
【管理人:林檎さま】

作詞しようよ!

【管理人:矢入ケーイチ様】

MIKAMIのへんなものさし
【管理人:MIKAMIさま】



作品力を上げたい!同盟



クリックお願いします☆



消失同盟

リンクフリー&相互募集中です!^^
жバナーж

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧